忍者ブログ

サウスダコタンは俺の嫁

ブラウザMC☆あくしすの嫁日記


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます


 相変わらず中の人は雑魚いままですし、ブログ更新も一日一枚ですけど、本年もなにとぞよろしくお願いします。年越し3Dモデリングでダコタンを3Dカスタム少女に導入してやりました。ふへへへへへへへへ。いろいろ甘い部分とかポリ欠けとかあるんですけどねw

 今年もよろしくお願いしますよー。
PR

1,2鯖終了時の嫁達

 1,2鯖お疲れ様でした。だいたいこんな感じに育ちましたのでとりまご報告。

遠征部隊
 無課金で同盟に貢献するならこれが一番楽しいと思うんだ。

移動60
dfe45921.png670adac8.pngcd8ad003.png

 Rは無課金だとスキルを上げにくいのでこんな感じに。以後は火力を上げて極力ダメージが低くなるようにしたいです。Cラプターはダスで出ないような気がしたのでこちらに……。
 
移動30
5857eb7e.png2-1F15.png264ebac7.png1-1CMAS.png69cd72ca.png0b426d59.png

 すくねぇw

育成中……
5494b774.png2-1CSM79.png5643b16e.png

 2鯖はいろいろあったのさ。

内政

1bc38b7f.png

 もうちょいほしい。

訓練

54aaf52a.png

 増産つけたかった。

マジで育成中
2a2e5324.png2-1RBf109E.png

 どちらも2鯖。

ネタというか浪漫
1-1CT34.png

 旧カードはスキルを全部消せるのでトップエースでもつけて遊んでみようかなと……w


 続きは引き継いだカード達デス! サブアカウントは10枚だと思ってたから減らしたのに!w

数少ないCの移動14その1 F4Uコルセア

 慣れたプレイヤーがこぞって落札するため、コモンとは思えないぐらい落札TPが高い。

ブログ内検索

【タレコミ募集中】

求ムでの検索結果で出てくるエントリーについて、合成情報などご存知でしたらコメントよろしくお願いします。

お知らせ

【絆カードについて】
 ユニット毎に3種類からランダムということですので、何を入手したか、よければコメントを残していってください。よろしくお願いします。

【個人的な出来事】
 RAVAGEとかいうエロゲをつくっゲフンゲフフン
オリジナルTRPGのリプレイ動画をあげてみたり

布教活動

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ad

最新コメント

[09/29 チハたん∩(・ω・)∩ばんじゃーい]
[08/05 ぷらむ]
[08/05 ぷらむ]
[08/05 ぷらむ]
[07/23 ぷらむ]

中の人ヒウィッヒヒー

P R


中の人歌ってます。